筋肉とエンジニアリングで すべてを解決するブログ

筋トレ、JavaScript、Ruby で世界を変えてやります。

圧倒的に安い!

最後には店舗型には打ち出せない魅力、料金の安さがあります。
毎日25分できて5000円。飲み会2回分程度。
しかし、それですら躊躇してしまうのが学生というもの。

レアジョブ奨学生制度:
Twitterのフォロワーが1,000人 以上の学生限定で
オンライン英会話が半年間無料でできるキャンペーンを実施します。
先着100名様限定。応募方法は“#レアジョブ奨学生”を入れてTweetし、 @rarejob_jpをフォローしてください。

そこで出たのがこれ。
参考1:#レアジョブ奨学生
参考2:@rarejob_jp
すげぇ。フォロワー(フォローされている数)が1000人以上居れば半年タダでできちゃう。インターンしてる自分ですら知らないものが瞬時に出てきた。すごい。ツイッターよくやってるけど英語にもちょっと興味あった人は最強。これからもこんな感じのイベントやったりするのかな?

これに参加できなくても

十分始める価値はあるのがオンライン英会話。
毎月のコストが少ないからお金の面でやめようとなりにくいですし。


というわけで、是非とも3つのポイントを思い返しつつ、始めるor続けてみてください!!
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の英会話 レアジョブ