筋肉とエンジニアリングで すべてを解決するブログ

筋トレ、JavaScript、Ruby で世界を変えてやります。

2012-01-06から1日間の記事一覧

圧倒的に安い!

最後には店舗型には打ち出せない魅力、料金の安さがあります。 毎日25分できて5000円。飲み会2回分程度。 しかし、それですら躊躇してしまうのが学生というもの。 レアジョブ奨学生制度: Twitterのフォロワーが1,000人 以上の学生限定で オンライン英会話が…

いい講師と出会う!

二つ目のこれ、大事です。続けるために。 出会うためには… 探す 聞くor調べる しか現状では方法がないですね。 探す しかーーーーし!! 闇雲に探すのではなくて、ある程度よさそうな講師を探してみましょう。グッといい講師率があがります。(とはいえ、全体…

目標とスケジューリングって何?

期限 いつまでに? 回数 レアジョブのレッスンを何回? 点数 レッスンした上でTOEICとかのスコアを何点までに? を具体的に決めることです。簡単簡単。 ma3tkの具体的な目標とスケジューリングの例 ちなみに自分の例。 期限 (2010年の4月から始めて) 2012年…

レアジョブを500時間こなすためのモチベーション

あけまして! おめでとうございます! まいでいりー(笑) も月記となりそうですが、みなさんお元気ですか? インターン先のレアジョブですさまじいキャンペーンやりはじめたのでついでに、現状自分が400時間をこなすことができているモチベーションをメモして…